★落雷?!★

今日も懲りずに、昨日のリベンジに・・・・・
9時間近く戦って、プラス500円だなんて空し過ぎます悲しい
ほんとに時間の無駄使いですよね★
それはさておき、帰り道に空を見ると、
ピカピカ雷光っていて、今にも雷が落ちそうな雰囲気!!
ほんとに怖くて、ドキドキしながら帰ってきました。
家に着いて、顔を洗っていたら、
今までに聞いたこともない“ドーン”という音が!!
まるで花火の音のようにお腹に響いて、
思わず身体がビクッとなってしまいましたびっくり
つってんは、ちょうど電話していたのですが、
その時、プツッと音がしたそうで・・・・・
きっと、どこか近くに雷が落ちたんだと思います冷や汗
その後は、すごい勢いで雨が降りだして、
今はやっと落ち着いたけど・・・・・
ただの雨ではなく、雷雷雨となるとやっぱり怖いですよね汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆川中島の白桃☆

長野のおじさんが箱買いしてくれた桃♪
 ←黒桃みたいに写ってるし・・・★
 ←よく見ると・・・・川の字が消えてる(泣)
 ←大きくてりっぱな白桃!!
川中島の桃は、かなり有名らしいのですが・・・・
実際食べるのは初めて!!(多分・・・・汗
私は、やわらかい桃が苦手なので、
まだ少し若い分、甘さが足りない気はしましたが、
ワッサー並みの硬さに感動ーーーです拍手

(Visited 17 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする