☆(有)三駒屋 きな粉 げんこつ☆

15日(金)に、
船橋東武で購入した、げんこつ飴(きな粉)☆

美味しいですよね~ラブラブ きな粉好きにはたまりません!!
特にメーカーにこだわりはありませんが・・・・・
100円ショップの商品とは、やっぱり違うような・・・・・・
これで低カロリーだったら、
1袋なんてあっという間に消費しちゃうんだけどなぁーーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆長野帰省 江戸東京たてもの園 その1☆

私たちが長野帰省の際、最初に訪れたのは、
小金井にある江戸東京たてもの園
都内だし、何も長野に帰る時に寄らなくても・・・って感はありますが汗
前々から行ってみたいなぁ~と思っていたので、
せっかくなので、この機会に訪れてみる事にしました楽しい
江戸東京たてもの園は小金井公園の中にあって、
この公園がとにかく広いの何の・・・・・汗
駐車場から建物が見えないし、大きな看板も出てなくて、
どっちに歩いて行けばいいのかも分からない状態★
こーいう時は、ある程度下調べをしてないと困りますよね★
さてさて・・・・周りは緑に囲まれていて、
建物というか・・・・・入口は何処?!とさまよっていましたが、
見るよーく見ると、緑の間から黒っぽい建物が見えたので、
とりあえずその方向に歩いてみることにしました!!
 ←やっと見つけた入口!!ビジターセンター☆
旧光華殿という建物で、もともとは昭和15年に、
皇居前広場に式典のために仮設された建物なんだそうです。
それでは・・・・中の様子は、その2でご紹介させていただきまーーす楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆長野帰省のルート☆

今日から少しずつ、
長野帰省の際に立ち寄った場所、食べたものなどなど・・・・・・
まとめていきたいと思います☆
昨年は、川越横川のドライブイン
そして軽井沢アウトレットに寄っての帰省でしたが、
このルートの一般道となると、混雑に山道と難所が多いし・・・・
昨年と同じ道・・・・というのも面白くないと思って、
今回は諏訪・松本ルートで帰る事にしました♪
・・・・といっても、あくまでも一般道を通るつもりなので、
ところどころ休憩も必要になってきます。
ただ休むだけじゃなくて、
そこに観光を取り入れるつもりだったのですが・・・・
今回は、事前に決める事なく出発の日を迎えてしまいました!!
さて・・・・そんな私たちが最初に何処に訪れたかというと、
次回、発表させていただきまーす楽しい

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする