★家で残業??★

今日は10日ぶりにバイトに行ってまいりました!!
前回同様、地図とにらめっこの仕事をしていたのですが、
結局、要領をつかめず・・・・悲しい
仕事道具一式、持って帰ってきてるし・・・・・
とりあえず、もう1度やり直してみようかな??と思ってますたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)デリカシェフ なめらかで濃厚な味わいクリームパン☆

昨日、つってんがセブンイレブンで買ってきてくれた、
焼きたて直送便シリーズのクリームパン
 ←カロリーは277kcal★
クリームパンにしては、低カロリーですよね汗
それもそのはず! 濃厚とは名ばかりで、
こくが全く無いんですものぉおおおおおおおぶー
つってんは名前の通り、
こってりとしたクリームパンが食べたかったみたいで・・・・・汗
『だまされた~!!2度と買うかーー怒り』と、叫んでおりました!

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする