☆お母さんの反応・・・・・☆

今日は『長野のおみやげが届いたよ♪』って事で、
お母さんから電話があったのですが、
話題はすぐに“妹のおめでた話赤ちゃん”へ・・・・・
なんだかあまりに突然過ぎて、今はまだ“嬉しさ”よりも、
驚き”と“とまどい”の方が大きいみたいです汗
なんせ、私の母親は究極のマイナス志向!!
(私もそうだけど・・・・母親にはかないません汗
今から“大変だわ・・・・”と色んな心配をしています★
でも・・・誰もが言うように、
きっと“孫”は可愛いものですよ・・・・・ね嬉しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)デリカシェフ カスタードロール☆

昨日のリベンジ??じゃないんですけど・・・・・・汗
新商品だったし、つってんが好きそうなので購入してみました!!
 ←カロリーは421kcal★
さすがに納得の高カロリーですたらーっ
3分の1も食べれば十分っていうお味でした★

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする