☆長野帰省 深大寺 深水庵☆

12日(火)の記事の続きです☆
江戸東京たてもの園見学の後は、深大寺を目指しました!!
参拝・・・というよりは“お蕎麦”目当てです汗
ただ、ほんとに急遽決めた事なので、
何の予備知識も無かったのが残念★
一応、道路沿いの電柱に何度も登場する、
深大寺そば 元祖 嶋田家”の看板が気になったのですが、
結局、お店を見つけられなくてポロリ
今回は、駐車場完備の、
深水庵”というお店に入る事にしました楽しい
 ←なかなか風情のある外観☆
 ←深大寺そば(700円だったかな?)
 ←蕎麦大福♪ 美味しかったな♪
肝心のお蕎麦は??って聞かれると、困るんですけど・・・
可も無く不可も無く・・・・ってところでしょうか??たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)十勝大福本舗 たれ包み団子☆

チョット前にセブンイレブンで購入した、ごまだれ入りのお団子☆
 ←カロリー不明★
 ←6個入り♪
カップで販売してたものが、袋入りになっただけ・・・かな??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ゲット スマート 試写会☆

ゲット スマート』の試写ハガキが届きました拍手
で・・・・・・でも・・・・・・汗
 ←な・・・何故、白黒?!
こんな、なんちゃってハガキは初めてです★
当日になって、
『このハガキは無効です!』なんて言われない・・・ですよね汗

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする