☆カレーの具☆

今日は、いつものカレー屋さんで、
本日のカレーを注文したのですが・・・・
ムルギーっていうのかな??
骨付きチキンとじゃがいもの入っているカレーでした☆
でも・・・・つってんに、
『それジャガイモじゃなくて、大根だよ!!』と指摘され・・・・
食べなおしてみたら、これがほんとに大根!
私ったら相当の味音痴冷や汗とショックを受けてしまいました★
ただ後になって、実は・・・・『かぶ』だった事が判明!!
私の間違いに比べれば可愛いものだけど、
夫婦そろって味音痴・・・・汗と実感したのでしたたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ(株) たまごケーキドーナツ☆

昨日セブンイレブンで購入したドーナツ
 ←カロリーは440kcal★
これ・・・・びっくりするくらい甘いです冷や汗
ドーナツの部分より砂糖の方が多いような・・・・★
さすがのつってんも1個でギブアップでした~~汗

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする