★ギャンブル運なし★

今日も12時間遊んできました汗
でも・・・・このところ、
遊ぶ・楽しむ♪という気持ちとは、
変わってきてしまったので、
ここらでしばらく封印したいと思います★
ほんとに今日という今日は・・・・
私にはギャンブル運が無いことを、
つくづく思い知りました。
今年は行けなくなってしまったけどポロリ
来年の6月までには“ラスベガス”に、
絶対絶対行きたい!ので、
心を入れ替えよう!!と決心しましたグッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★またですか!!★

そうです汗
またも・・・・これからイチパチですたらーっ
ほんとに・・・・どーしたもんでしょう★

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする