☆JAおおいた かぼすドリンクC・サワー☆

大分の特産かぼすを使用したかぼすドリンクC・サワー~~♪
(このフレーズ、ついつい歌ってしまいます汗
 ←カロリーは138kcal★
パッケージがずいぶん変わってしまって、
かぼすの絵がなかったら、
何だかスポーツドリンクみたいですよね汗
しかもビックリしたのは、この甘さショック
以前はもっと酸っぱかったと思うんだけどな~★
でも・・・もしかしたら、
私がまだ子供だったから、そー感じたのかもしれませんね汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)芙蓉 草団子☆

今日、Big-A(ビッグエー)で購入した草団子☆
 ←カロリー不明です★
あんこが甘いし、団子がみずっぽいし・・・・
つってんは『つきたてなんだよ!!』って言ってたけど・・・・汗
和菓子屋さんで買ったわけじゃあるまいし、絶対それは無いって!!!!

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする