☆GRAND MARBLE☆

友達が大阪で買ってきてくれた、
GRAND MARBLE(グランマーブル)のマーブルデニッシュ
(ちなみに本社は京都にあるようです☆)
 ←BOXからして高級感を漂わせてます・・・
 ←4つの味のデニッシュ入り♪
中でも・・・・栗とあんこ辻利抹茶スペシャル、
ガトーショコラロールは、
はっきりとした濃厚なお味で、美味しかったですハート
また機会があったら食べてみたいけど、
カロリーが気になるところですよねーーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆久々の食事会☆

昨日は、本業の仕事の後、
久々にいつものメンバー(女3人)での食事会!!
さすがに2ヶ月ぶりともなると、話がつきませんでした~たらーっ
あっというまに2時間半が過ぎて、
まだまだ話し足りない感はありましたが・・・・汗
9月にこのメンバーで、友達の結婚式に出席するので、
場所が静岡だし、どうせなら1泊旅行を兼ねて、
ゆっくり出来たらいいなぁ~~と思ってます☆
ただ、そういった話し合いも、
昨日は全く進展しなかったので・・・・汗
また近々みんなで集まらなければグッド

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする