☆恋空☆

今日、たまたまドラマ『恋空』の再放送を見て、
この先どうなっていくんだろ・・・・??と、
チョットだけ興味を持ったので、
ケータイ小説を読んでみました☆
感想は・・・・『ナツコイ』を読んだ時と同じで、
悲しいことに悲しい
感情移入するには、歳をとり過ぎた!!っていうのが実感です★
なーんて言いながらも、
けっこう夢中で読んじゃいましたけど・・・ね汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ 串だんご(つぶあん)☆

今日は一歩も外に出ずじまい・・・・汗
思ったより雨は降らなかったけど、湿度の高い一日でした★
さてさて・・・今日のデザートは、
つってんが買ってきてくれたヤマザキの串だんご!!
 ←カロリー不明です★
同シリーズの“みたらし”と“こしあん”のカロリーは、
ホームページで紹介してるのに、
つぶあんの情報がないのは何故なんでしょうね・・・・たらーっ

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする