☆ゲット スマート 鑑賞☆

今日は東商ホールで『ゲット スマート』を鑑賞してまいりました☆

思った以上にこってこて・・・・ベタな笑いに、
私たち夫婦はついていけず・・・・悲しい
でも・・・・周りではけっこう爆笑してる人もいて、
その笑いで、さらに冷めていく自分を感じていました汗汗
映画も、会場の席もイマイチだったけど、
帰りにSOYJOYが貰えたのは嬉しかったかも楽しい
 ←1度食べてみたかったんですよね~♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆『戸惑いの日曜日』 チケット当選☆

サンシャイン劇場で上演される、
戸惑いの日曜日』というお芝居の当選メールが届きました♪
この前誘ってくれた友達には悪いけど・・・・・
つってんと観に行ってきまーーーす汗

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする