★早くも・・・・・・★

今日も変な天気でした汗
予報では傘マーク1つだったけど、
驚いた事に・・・・朝は陽が射していたので、
すかさず布団を干しました!!
でもさすがにその天気は長続きせず・・・・
遠くでゴロゴロという雷の音が聞こえてきたので、
あわてて布団を部屋の中に!!
なので・・・結局干してたのは30~40分くらいだったかな??
それでも明日は、また雨みたいだし、
あさっては天気が良くても外出しなきゃいけないし・・・・・
ほとんど気持ちの問題だけど、
ほんの少しでも干せて良かったです楽しい
・・・・と、天気の話はこのくらいにして、
タイトルにもあるように、今日も結局行ってしまいましたしょんぼり
た・・・・たしか先週、
封印宣言したはずなんですけど・・・・ね汗
でもでも、少なくとも2日連続で行く事はやめにします!!
今しばらくは、これでご勘弁くださいまし・・・・ポロリ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆更新日☆

今日はこれから不動産屋さんに行って、
更新の支払いに行ってまいります☆
もう4回目になるのかな??
また2年ここでお世話になるつもりですたらーっ

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする