☆長野帰省 道の駅オアシスおぶせ☆

12日(火)の記事の続きです☆
諏訪から高速に乗って、22時前くらいに須坂に到着し、
次の日の13日(水)はお墓参りや、おばあちゃん家に訪れました。
その後はお土産も買っておきたかったので、
長野駅にある東急や道の駅に行ってまいりました☆
        
お土産に買ったお菓子は、また改めてご紹介しますが、
道の駅を出たあたりから天気が怪しくなって、
その後は、雷雷を伴う大雨に・・・・・・
ちなみに道の駅から撮った空の写真なんですけど・・・・・
 ←雨の境目?? 分かりますか??
あの一角だけ雨が降ってるんだなぁ~~と思いながら、
撮ってみたのですが・・・・・
この後、その雨の被害にあってしまう私たちなのでしたぁーーー悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆長野帰省 須坂までのルート☆

久々に12日(火)の記事の続きです☆
深大寺そばを食べた後、
昨年と同じルートで帰るのは・・・・という事で、
目指したのは諏訪・松本方面へと向かう20号!!
とりあえず中央本線に沿って進んで行こうと、
まずは八王子に向かいました。
・・・・というのも、今回の寄り道旅行の途中で、
手土産を買うつもりだったのですが、
この調子(時間の配分)だと、
この先もうどこかに寄るのは不可能と判断したからです。
八王子駅の“そごう”でお買い物をした後は、
諏訪までひたすら20号を進んで行きました!!
その途中・・・・気になるもの、見たいもの、
買いたいものもたくさんあったなぁ~☆
高尾山・相模湖、藤野町から見た山の中にある大きなラブレターハート
 ←巨大な「緑のラブレター」(高橋政行作)
上野原の酒まんじゅう、日本三奇矯のひとつ猿橋、笹子の笹子餅
そして何よりも残念だったのは、
どこからも富士山が見えなかった事・・・・・悲しい
お天気が良かったら、大きな富士山が見えたのになぁ~と思うと、
ほんとに残念ポロリ
結局、寄り道無しの状況でも諏訪のあたりで20時を過ぎてて・・・・
このままじゃ今日中に着くのは無理!!!!って事で、
諏訪から須坂長野東まで高速に乗って帰ったのでしたーー汗汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆栄屋乳業(株) ふんわりチーズケーキ☆

Big-Aで購入したチーズケーキ!!
 ←カロリーは198kcal★
最近、ここで販売してるデザートはあなどれません汗
安売りしてるし、値段のわりにけっこう美味しいしハート
しかも他のスーパーやコンビニでは見かけない、
希少価値もあったりして・・・・・
今回もなかなかのヒット商品でしたーーーー楽しい

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする