☆熊本ラーメン もっこす亭☆

この前、カタログギフトで選んだ、
ラーメン6種類×2人前のセット!!
そのうちのひとつ、
もっこす亭』のとんこつラーメンの登場です☆
    ←カロリーは359kcal★
毎回、毎回・・・・素のラーメンでごめんなさーーいたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆戸惑いの日曜日 鑑賞☆

1日(月)に池袋のサンシャイン劇場で、
戸惑いの日曜日』というお芝居を鑑賞してまいりました♪

今回もご招待といえども、
S席(8500円)のチケットをいただいて、ラッキーグッド
ただ・・・・・初のサンシャイン劇場は、
リニューアルしたわりには、席の幅が狭くて狭くて・・・・・
まっ、端っこの席だったので、まだ助かりましたけど汗
(だって・・・つってんがおデブさんなんですものポロリ
さてさて・・・・鑑賞の感想なのですが、
   
      拍手拍手面白かったですーーー拍手拍手
セットが変わらない舞台って初めてだったのですが、
それだけセリフや登場人物に自信があるって事ですよね☆
そこは、三谷さんの脚本ですものぉ!!!!
“さすが!!”って感じでした。
今回は佐藤B作さんの降板で、
代役を升毅さんが演じているのですが、
ところどころ、B作さんとダブって見えるというか・・・・
B作さんだったらこういう風に演じるだろうなぁ~と、
想像出来るんですよねーーー汗
例えば、あめくさんのスリッパたたき!!
B作さんだったら、もっと回数が多いとか(?)
きっと容赦しないんだろうなぁ・・・と思って見ておりました。
このお芝居、DVD化されてるようなので、
機会があったら借りてみたいなぁーー♪
(・・・・って買うんじゃないのね汗

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする