☆(株)ブルボン アルフォート☆

今日のバイト先での私のランチは、
アルフォートミニチョコレートビター汗
 ←カロリーは332kcal★
ひとくちサイズで食べやすいけど、
その分、一気に食べてしまいましたーーーーショック

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆長野のお菓子たち☆

8月の長野帰省で購入したお菓子たち♪
いつもは、ご当地もののお菓子がメインですが、
今回は“コレ!!”といったものがなくて・・・・
とりあえず、“ばかうけ”と“パックンチョ”を購入!!
 ←ブルーベリー味(微妙・・・・★)
それから久々に雷鳥を購入!!

・・・・で、今回予想外に美味しかったのがコチラチョキ

数も多いし、リーズナブルだし・・・次回もまた買ってしまうかも!!

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする