★ビデオ録画が・・・・・・★

休みの日の楽しみは、録画したドラマを見ること!!
渡る世間は鬼ばかり』 『HEROES』 『魔王
このところ、
週末にこの3本のドラマを見るのが、習慣になっていました!!
なっなのにぃいいいい怒り
ビデオテープが途中で切れていたみたいで、
まったく撮れていなかったんです悲しい
『魔王』なんて昨日が最終回だったというのに・・・・・
ただし・・・・昨日に限って言えば、
1パチに行ってリアルタイムで見なかった自分の罰ですよね★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆メール・プラール ガレット・ミニ☆

先週、大井町の成城石井で購入したビスケット☆
 ←フランスのお菓子です☆
 ←中身はこんな感じ☆
サクサクって感触を想像して食べたので、
“何これ?しけてる?”って、最初はビックリしたのですが・・・
味は良かったなーー☆ 好みの味でしたハート
私よりつってんの方が気に入ったみたいなので、
また大井町に行った時に買ってこようかなーー??

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする