☆アイアンマン 試写会☆

おととい届いたアイアンマンの試写ハガキ拍手

ただ・・・・どこから届いたかは分からずじまい汗
パソコン応募だったとは思うんですけどね☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★寝すぎ??★

今日は朝から曇ってます★
・・・・って、お天気を確かめたのは、
ついさっきの話なんですけど・・・★
やっぱり寝すぎ・・・・ですよねーーー!!
ちなみに昨日も起きたら10時近く・・・・汗汗
目覚ましの音にまったく気付きませんでした★
まっ今日は、寝たのが朝の4時30分過ぎだったので、
起きられなかったのも仕方ないかな?
とは思っているんですけどねーーーたらーっ
じゃあ何故そんな遅くまで起きていたかというと、
テレビ東京で放映しているSATCこと、
SEX AND THE CITY”を見たからです☆
恥ずかしながら・・・・・初視聴でしたーーー!!!
映画も話題になってるし、
ずいぶん前に友達から『すっごく面白いよーーーグッド
って話は聞いていたんですけど、
何ていうのかな・・・・?
ブランドとかお洒落なファッションとか・・・・
私にはあまり必要ないというか・・・・・
セリフもすごーーくきわどいし・・・・・
私にはついていけない部分が多いかも汗
って事で、やっぱり私は『デスパレートな妻たち』派?!
(って、何の派ーーー????汗

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする