☆(株)東ハト おさつポテコ☆

だいぶ前なんですけど・・・・・汗
サンクスで購入したおさつポテコ!!
 ←カロリーは306kcal★
味はおさつスナックと同じ★
でも、カリッカリッとしっかりした歯ごたえなので、
口が疲れちゃいましたーーーー汗汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ゲームセンター☆

今日はいつものカレーを食べた後、
久しぶりにゲームセンターで遊んできました☆
1円パチンコの存在を知って以来、
ゲームセンターで遊ぶのがバカらしく思えてしまって、
足が遠のいていたのですが・・・・・
今日はあまりお金を使わず、長く遊べたので楽しかったです♪
ただ・・・・この歳になって、
ゲームセンターで遊んでる夫婦なんていないですよね汗
いたとしても、子供を連れてコインゲームとか・・・・
クレーンゲームとか・・・・・
ある意味、
パチンコ屋さんにいるより恥ずかしいかもしれませんねしょんぼり

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする