☆(株)十勝大福本舗 餅スティック☆

今日セブンイレブンで購入した餅スティック!!
3種類あったのですが、今日はよもぎきなこ餅(つぶあん)を選択♪
名前だけ聞くと・・・・“新商品??”って感じなのですが、
 ←カロリーは163kcal★
写真を見ての通り、
お団子じゃなく、棒状になっただけ・・・でしたたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆和ふ庵 詰め合わせ☆

昨日、駅ビルで出店していた和ふ庵
今回は期間限定の“さつまいもまんじゅう”に惹かれて・・・・
ちょっと割高感はあったけど、
苺まんじゅう・抹茶・そして定番の黒糖の入った、
詰め合わせを購入してみました楽しい
 ←15個入り300円☆
さつまいもは、右から2番目の白いおまんじゅう☆
美味しかったですハート
ただ・・・苺と抹茶は、チョット・・・・・汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする