★よく寝ました・・・・★

明日から台風の影響で、雨が続くようなので、
今日はお布団が干せて良かったーーー楽しい
でも・・・・・・
『明日からほんとに雨が降るの??』って思うくらい、
晴れ太陽ジリジリの暑い1日でした汗
しかし今日もよく寝ましたzzz
お昼寝?夕寝(・・・・なんて言葉あるのかなぁ??)
3時間くらい寝てたかな~~??
やることたくさんあったのに・・・・・な・・・・・悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆栄屋乳業(株) カスタードの小倉クリームワッフル☆

昨日セブンイレブンで購入したワッフル楽しい
 ←名古屋の会社で作られてます☆ 
 ←カロリーは146kcal★
☆名古屋の喫茶店の定番!!
        “小倉トースト”をイメージして作られた商品☆
・・・って、パッケージに書いてあったけど、
チョット違うような・・・・・・汗汗
値段もそー変わらないし、
コージーコーナーのワッフルの方が私は好きだなぁ~☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆フルーツ三昧☆

昨日は無性にフルーツが食べたくなって、葡萄を購入♪
 ←種が無くて食べやすかったーー☆
同じく柿も、プルーンも今年初の購入でした楽しい

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする