☆アイアンマン 鑑賞☆


今日はバイトの後、
アイアンマンの試写会に行ってまいりました!!
会場は一ツ橋ホールだったのですが、
ビックリしたのはつってんが先頭に並んでいた事びっくり
ほんとに早くから並んでくれて・・・・・汗
おかげで良いお席を確保する事が出来ましたーーー♪
それに映画もとっても面白かったですっ拍手
『続編ありまーーーす!!』って終わり方は、
チョットずるいかな??って思いましたけど・・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)十勝大福本舗 ぼたもち☆

1週間くらい前に・・・・・
セブンイレブンで購入した“ぼたもち
 ←カロリー不明(・・・っていうか知りたくないかも
 ←つぶあんきなこの2種類入り☆
甘味はそんなに強くなかったけど・・・・
とにかくずっしり重くて・・・汗 怖いほど食べ応えがありましたーーたらーっ

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする