★朝の地震★

今日の朝は、縦揺れの地震で目覚めました★
徐々に大きくなる横揺れも怖いけど、
縦の場合はいきなりくるから、
前ぶれがない分、身動きも取れないですよね!!
でも衝撃の割には、
震度3という報道だったので意外に感じました汗
その後、お昼はカレーを食べに行って、
久しぶりにダイエーでちょっとお買い物をして・・・・
そのまま、まっすぐ帰れば良かったんですけどね汗
またも行ってしまったバカ夫婦なのでしたぁーーーーー冷や汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆竹下製菓(株) ふわふわケーキ

この前、バイト先の近くのコンビニで購入した、
ふわふわケーキ
 ←日向夏ジャム入り☆ 
ケーキとは名ばかりで・・・・これはマシュマロです汗
宮崎のお菓子のようですが・・・・・
何故か作られているのは佐賀なんですよ・・・・ねたらーっ

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする