☆(株)十勝大福本舗 いそべ餅☆

先週セブンイレブンで購入した、スティック状のいそべ餅
 ←カロリーは160kcal★
いそべ餅のわりには、甘いというか・・・・
みたらしのタレのように、
だまになっているのが気になりましたーーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★朝からダラダラ・・・・・★

今日は早起きして、掃除・洗濯をするぞぉーーーグッド
・・・・・って思っていたのに、
起きたら9時30分近く汗汗
仕事の時はちゃんと起きれるのに、休みの日はダメですね★
ついつい・・・・気が緩んでしまいます★
・・・・なんて反省しながらも、
まだ何にもしていない自分がいますたらーっ
もうダメダメモード全開で体が動きませーーーーん!!!

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする