☆久々のお買い物☆

今週末は、大好きなカレーを食べに行けないので、
その分、今日しっかり食べてきましたグッド
ランチの後は、いったんつってんと別れて、
私はお買い物☆
最近、1人でブラブラする時間がなかったので、
とっても楽しかったなぁーーー♪
やっぱりこーいう時間って必要ですよねラブラブ
ただ・・・お金お金も必要になってくるんですよねーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆さよなら・・・・・エッグクラッカー☆

先週、つってんが麻布十番で買ってきてくれた、
豆源バター豆エッグクラッカー楽しい

今回、私は頼んでいないのですが、
つってんがサプライズで買ってきてくれました♪
でも・・・・以前と違ってエッグクラッカーを食べると、
チョット胸やけするように・・・・・汗
あんなに好きだったのに、もう買う事はないかも・・・ポロリ
さようならーーーーーーエッグクラッカー汗

(Visited 18 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする