★胸やけ・・・★

今日は朝から胃がムカムカ・・・・
胸やけして、気持ち悪くて・・・・・・撃沈
食べ合わせが悪かったのかな??
それともただの食べ過ぎ??
たしかに週末はよく食べたので、自業自得ですよね~~たらーっ
しっかし今日は、ほんとに寒い1日でした!!
あまりの寒さに耐えられなくて・・・暖房を入れたくらいです汗
でも何故、こうも寒くなってしまったんでしょーー??
ほんとうに不思議ですノーノー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(有)かめや本店 亀まんじゅう☆

御前崎の『なぶら市場』で買った、亀まんじゅう
 
この星てかってる生地は、栗まんじゅうと似てますよね☆
モチッとしていて、食べ応えがありました☆

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする