★眠かったぁ・・・・・★

週末の疲れが抜けないのか、
昨日、1ヶ月ぶりに本業の仕事をしたせいか・・・・汗
今日はもう・・・・ほんとに眠くて眠くてzzz
何度意識が遠のいたことか・・・・汗
でもこんな時に限って休めないんですよね★
嬉しいことに?! たまたま試写会と観劇が重なってしまって、
明日・明後日とお出かけする事に・・・・
でも、なんでこんな時に集中しちゃったかなぁ・・・・
このままじゃ、試写会の途中で寝てしまうかもーーー困惑

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(有)おたけせんべい本舗☆

日曜日に、静岡駅で購入したおたけせんべい
 ←亀甲と丹尺の2種類入り☆
美味しそうにみえたのになぁ~~汗
またもや満月ポンに通じる商品に、出会ってしまいましたーー悲しい

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする