☆じゃがポックル☆

北海道旅行に行った友達が、
じゃがポックルを買ってきてくれましたーーー楽しい
 ←想像通りのお味♪ 美味しかったです☆
ずっとずっと食べてみたくて・・・・
でも北海道に行く予定もないし・・・
縁遠かったじゃがポックル悲しい
でも念願叶って食べることができましたハート
ほんとに“ごちそうさま”でしたぁーーーー☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆赤福☆

10日くらい前に、つってんの妹さんがくれた赤福
伊勢旅行のお土産をわざわざ買ってきてくれましたーー楽しい
赤福といえば・・・・・
忘れちゃいけない事件はありましたが、
私はこの赤福が大好きハート
だから再び食べることができて素直に嬉しいです♪
 ←2個入り×3箱もぉ~~♪
 ←久々のご対~面~~☆

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする