☆新宿・歌声喫茶の青春☆

ご招待チケットをいただいたので、
バイトの後つってんと待ち合わせをして、
シアターアプルで今日から始まった、
新宿・歌声喫茶の青春』という音楽劇を見てまいりましたー♪
 ←由紀さおりさん主演!!
 ←初めてのコマ劇場!!
シアターアプルは新宿コマ劇場B1にあるのですが、
どちらも年末に閉館してしまうので、
最初にして最後になってしまうだろうけど・・・・・
中に入れただけでも良い経験になりました楽しい
さてさて・・・・・歌声喫茶というと、
過去に1回新宿のお店に行った事があります☆
ちょっと物悲しいロシア民謡(?)が、
意外と好きだったりするのでたらーっ
もっともっと楽しめるかなぁ~~と思ったのですが・・・・
何度こっくりこっくりzzzしてしまった事か・・・・・
つってんに肘をつつかれても、またこっくり・・・・汗汗
って、ずっと寝ていたわけではありませんよぉーーーー!!
でも今回は・・・・お芝居の内容より、
普段の試写会やお芝居の時と違う年齢層の方々に囲まれたので、
周りのお客様の反応を見てる方が面白かったかもイヒヒ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★失敗・・・・かな??★

11月に友達の結婚式祝があるので、
それ用の服を買ってはみたのですが・・・・・
今となっては、失敗・・・・かな?と思ってます★
だって、胸が開き過ぎなんですもの汗
試着したのに、なんで気付かなかったんだろぉ・・・・
あぁ~~あしょんぼり かなりショック・・・・・・かも汗

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする