☆枝豆☆

この前、長野のお母さんから、
ブドウと梨、それから枝豆と栗が届きました楽しい
今日は家でゆっくりしているし・・・・
せっかくなので枝豆と栗を茹でてみました☆
栗はまだ茹でてる途中ですが、
先に茹で上がった枝豆を、
さっそくつまんで食べているところです♪
 ←冷める前に食べ終わっちゃうかも・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆バームクーヘン☆

疲れがたまっていたのか、
今日も起きたら10時をまわっていてビックリびっくり
ほんとはカレーを食べに行きたかったのに、
さすがにもう外に出る気にもなれず・・・・汗
ただ良いお天気も今日までのようなので、
お布団を干せるし・・・・・
かえって家でゆっくり出来て良かったかも!!
・・・・とは言っても、家には食べるものがなくて、
『どうしようかな~??』と思っていたのですが、
そんな時に思い出したのが先週の結婚式の『引き出もの!
 ←まさか朝食代わりになるとは・・・(汗)
意外にしっとりしていて、美味しかったですハート
でも我が家のバームクーヘンは、
上品にカットしてお皿にのせられる事もなく、
一気に消えていきましたーーー悲しい

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする