☆100円ケーキ☆

駅ビルで期間限定で販売している100円ケーキ☆
(正確には105円だけど・・・・汗
 ←チーズケーキとモンブラン♪
通常は全く違うものなのに・・・・・
何故かどれも同じ味がしますたらーっ
基本のスポンジ部分が同じだからかな(?)
100円なので文句は言えませんけど・・・ね★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆静岡の味☆

早いもので、友達の結婚式から1週間がたちました☆
デジカメの写真もまだ何も手をつけていないので、
そろそろ焼き増しの分を頼まなければ・・・・・汗
それから、静岡で食べた珍味(?)の紹介も!!
 ←黒はんぺんフライ☆
 ←まぐろのはらも(・・・だったかな??)
 ←さすが静岡!! お茶割りが主流です!!
 ←なぶら市場で食べたランチ♪
さすがにお刺身は甘くて美味しかったなぁ~~ハート
(薄く切ってあったけど・・・・汗 ハハッたらーっ
・・・・で、今回一番ショックだったのは、
静岡の人が『イルカ』を食べるって事びっくり!!
って、ちょっとニュアンスが違うかな??
『イルカ』が食べられる生き物だったって事に、
衝撃を受けたって言った方がいいのかも?!
今回静岡に行くことが無かったら、
多分一生この事実は知らなかったと思いますしょんぼり
(ある意味知りたくなかったかも・・・・・)

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする