☆Pasco もちっとショコラマロン☆

サンクスで購入したパンです☆
私の定番、近所のセブンイレブンが改装中なので、
最近はサンクスに寄り道する事が多くなっています汗
 ←カロリーは309kcal★
モチッとした生地というよりは、
半生??しっとり・・・・という感じの食感でした★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★寂しくも・・・・・・★

先週、結婚式でいただいたお花おはな
 
あんなに華やかだったのに・・・・・ポロリ
 ←なんだか寂しげです★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★花粉症???★

この3日間休みだったのですが・・・・
朝、全然起きられなくて、
今日の起床も9時30分過ぎ・・・・・汗
確かに夜遅くまで起きてたし、
“お休み”という安心感があるから、
2度寝・3度寝は当たり前たらーっ
でも!それにしても、
3日間連続というのは自分でも腑に落ちません汗
ただ気になってる事がひとつ!!
土曜日あたりから熱っぽくて・・・・体がだるくて・・・・・
でもでも、熱があるわけじゃないんです★
そのうち、鼻が出てきて・・・・口の中がかゆくなってきて・・・・
あれあれ?????びっくり
これはまるで花粉症の症状にそっくり!!!
もしかして私、イネかブタクサにまで反応しちゃったのかな??

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする