☆(株)たこ満 茶の葉フリアン☆

先月、静岡駅で購入した茶の葉フリアン楽しい
     
静岡土産というと、春華堂の『うなぎパイ』が王道だけど・・・・
こっちのデパ地下でも買う事が出来るし、
何か他にないかなぁ~??と思っていたら、
『お茶のフィナンシェが美味しいよ♪』
・・・・とのアドバイスがあったので購入してみました楽しい
しっとりとしていて、バターをたっぷり使っているので、
とっても濃厚なお味拍手
カロリーが気になるところだけど・・・・・汗
万人受けする・・・・と思いますよグッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆おでかけの前に・・・・・☆

今日はこれから表参道で、友達とランチ♪
・・・・のわりには、早起きをしていますが・・・・・
洗濯はたまっているし、掃除機もかけたかったので、
朝からチョット頑張ってみましたグッド
昨日の雨が残るかなぁ~??って心配もあったけど、
朝から陽も射してるし・・・・
干したまま出かけても大丈夫そうですよねたらーっ

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする