☆銀座 たちばな☆

先週、前々から気になっていた、
たちばな』のかりんとうを買ってきました楽しい
 ←ポークビッツみたいに映ってるし・・・(泣)
銀座と言っても新橋寄り!!
しかも奥まったところにある小さなお店です☆
地図を見て行ったのですが、なかなか探せなかったので汗
ちょうど近くにいた、
(お店の開店準備をしている)女性の方に聞いてみたところ、
『この通りの1本奥にあるから、
      グルッと回るより、この細い道を通った方が早いわよ!!』
と、教えてくれました☆
『えっ??こんなところ通れるのびっくり?!』
って、ちょっとドキドキしながらも無事たちばなに到着グッド
     
かりんとう(ころという太い方を購入♪)も無事買えたし、
銀座の路地裏も堪能出来たし、
とっても楽しいお買い物の時間を持つ事が出来ました☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆レッドクリフ 試写会☆


おととい届いた『レッドクリフ』の試写ハガキ・・・・汗
でも・・・・2日(木)にすでに鑑賞済み★
代わりに行ってくれる人・・・・いるかなぁ~たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆明治 じゃがまま☆

最近お気に入りの“じゃがまま
 ←カロリーは229kcal★
お味はポテロングに似ています!!
軽いのでサクサク食べれちゃいますよぉーーーーグッド

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする