★掘り出し物は見つからず・・・・★

今日はとっても良いお天気晴れでした!!
でも、目覚ましでは起きられなくて・・・・
近くの学校で行われる運動会開始の花火??で、
なんとか目覚めましたたらーっ
でもその後の行動は、我ながら早かった!!
掃除・洗濯を終えて予定通りの時間に、カレー屋さんへ♪
そして、ランチの後はお買い物☆
服にくつ・バッグと・・・・・・・
欲しいものは色々とあったのですが、
残念ながら掘り出し物が見つからなかったので、
(・・・・って理由も変だけど汗
結局、いつもの場所へ行ってしまったのでしたぁーーーしょんぼり

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ たっぷりクリームワッフル☆

サンクスで買ったワッフル
 ←カロリーは354kcal★
ホイップカスタードクリームたっぷりですが・・・
私には・・・・・多すぎましたたらーっ

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする