☆日高屋☆

今日はバイトの後につってんと待ち合わせて、
かなり早い(17時くらいだったかな・・・汗)夕食を、
日高屋”でいただいてまいりました☆
 ←ニラレバ炒め定食 650円
 ←タンメン+半チャーハン+餃子のセット 890円
 ←ちょっと焼きが足りなかったかな・・・(悲)
味はまぁまぁだったけど・・・・ボリュームたっぷりなので、
がっつり食べたい時は、おすすめかも!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)ブルボン バナナのオムレット☆

おととい、イチパチの景品で貰ったバナナのオムレット
 ←カロリーは103kcal★
 ←中身はこ~んな感じ☆
ヤマザキの“まるごとバナナ”を想像して食べちゃいけません冷や汗
全くの別物でしたーー(当たり前だけど・・・たらーっ

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする