☆銀座コージーコーナー☆

先週、会社の人からいただきました楽しい
 ←子犬・小ねこサブレとマドレーヌ♪
鳩サブレーに似た食感で美味しかったですハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆第一パン ミニパン おぐら☆

昨日スーパーで購入した、ミニパン おぐら(4個入り)!!
 ←カロリーは、ひとつ96kcal★
これってもともと4個入り・・・・??
このご時世だから、数が減ったのかな??
でも考えてみると、いつもは白玉&おぐらを購入するので、
普通の“おぐら”を購入するのは初めてかも!!
・・・・で、食べた感想ですが、
白玉は入っていないのに、
何故か??白玉を感じるお味がしたのでしたーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆仲直り??☆

ブログを書いた後、布団には入ったのですが・・・・
やっぱりムカムカぶーイライラ怒りマークしてる時って、
そうそう寝れないですよ・・・ね汗
・・・・って事で、
再び起き上がって、バトル勃発!!!
言いたい事散々言って、
その後3時間もたった今となっては、
もうすっかり落ち着いてしまいましたーーーーたらーっ

(Visited 15 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする