☆安上がり♪☆

昨日、デジカメで撮った、
お友達の結婚式の写真整理がやっと終わりました汗
以前は、駅ビルの中に入っているカメラ屋さんで、
焼き増しを注文していたのですが、
1枚30円くらいかかってしまって・・・・
枚数が多いとけっこうな額になるんですよねーーたらーっ
なので今回は、インターネットから注文してみました♪
仕上がりが心配だったのですが、
“5枚無料でお試し”のサービス付きハート
さっそく試してみたところ、色も綺麗だったので、
この業者におまかせしました楽しい
基本料は310円かかるけど、1枚14円は安いです!!
枚数が多い時は、絶対お得ですよ~~グッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆韓国のお土産☆

先週の話ですが・・・韓国・済州島に旅行したお友達から、
おみやげをいただきました楽しい
 ←韓国のり・高麗人参飴?・チョコetc・・・
人参飴は想像通り・・・・・
土を食べているような独特のお味撃沈
期待以上に美味しかったのが、済州島オレンジチョコ
 ←ひと粒44kcal★
 ←トルハルバンをかたどってます☆
友よ♪ ごちそうさまでしたぁーーーーモグモグ

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする