☆クノール スープセット☆

モラタメさんのタメせるで注文した、
クノール スープセットが届きました☆
 ←7種セット 840円で購入☆
もとのお値段が分からないし、
普通に買っても同じくらいの金額で買えそうだったけど・・・・
これからの季節には役立ってくれそうですよね楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ライオン菓子(株) ライオネスコーヒーキャンディー☆

モラタメさんでお得に試せる、
ライオネスコーヒーキャンディー プレミアム”の情報を見てから、
ずーーっと、ずーーっと気になってしまって・・・・・
たまたまバイト先の近くのスーパーで、
(昔からある)“ライオネスコーヒーキャンディー”を見つけたので、
購入してみました楽しい
 ←カロリーは392kcal★
 ←この形が良いですよね~~♪
結局プレミアムはお試ししなかったのですが・・・・・
甘くてカロリーが気になったとしても、
このキャンディーは、
このままの方が魅力的だなぁ~ハートと思ったのでしたー☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆三黒製菓(株) りんごジャムサンドクッキー☆

以前、同シリーズのいちごジャムが美味しかったので、
今回はりんごバージョンを購入してみました!!
 ←カロリーは443kcal★(100gあたり)
ひと袋130gなので・・・あまり考えたくない数字です汗
ちなみに、クッキーではないのですが、
“みかんジャムサンドクラッカー”もあるようなので、
見かけたら購入してみたいなぁーーと思ってます楽しい

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする