☆ヤマザキ さつま芋蒸しケーキ☆

昨日デイリーヤマザキで購入しました☆
 ←期間限定☆ カロリー不明★
芋ようかんのような蒸しケーキ??
かなり甘いけれど、しっとりしてるし・・・・
これはこれで許せるかも・・・・・汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆イトウ製菓(株) ラングリー☆

昨日イチパチで交換した(また行ってるし・・・・汗
ラングリー チョコレートクリームサンド☆
 ←カロリーは1枚62kcal★
 ←1パック3枚入り☆
小分けトレイはとっても便利♪ 
でも、カロリーが高すぎ・・・・ですよねーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆カタログギフト☆

昨日、本業の会社から『カタログギフト』が届きました楽しい

創立○○周年のお祝いだそうです☆
拍手おめでとうございます拍手
社員じゃないし、出勤も月2、3回の私なんかがいただいて、
申し訳ない・・・・汗とは思ったのですが・・・・・
選ぶのが楽しみ・・・・ですイヒヒ(げんきんな私★)

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする