☆伊藤パン 厚切りフレンチ☆

スリーエフでつってんが買ってきてくれました楽しい
 ←カロリーは292kcal★
私のお気に入りの、
パスコの“厚切りフレンチトースト”を超えたかもハート
切れ目が入ってて食べやすいとこもGOO----グッド
ただ・・・値段が135円なのは、いただけないかも汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆浅草寺『記念大開帳』☆

おとといは仕事で浅草に行ってまいりました☆
 ←ランチでいただいた“むぎとろ”☆
浅草では今、“浅草大観光祭”が行われています♪
色々なイベントがある中、
一番気になっていたのが『お前立御本尊の大開帳』!!
実際訪れてみると、本堂前には3本の塔婆が立っていました。
その塔婆から伸びている手綱が、
本堂の中にあるお前立ご本尊の手に繋がっているので、
手綱を手にする事でご本尊と縁を結ぶことが出来ます☆
    
   
手綱は赤・黄・白・緑・紫と5色ありますが、
このうちの1本しかつながってない・・・・
                なんて事はありませんので汗
安心してお好きな色を選んで下さいねハート

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆親子電話?!☆

今日は休みで、家でゆっくり過ごしています☆
ここのとこ“お母さんの声を聞いていないなぁ~”と思って、
特にこれといった用事があったわけじゃないけど、
久々に電話をしてみました。
お母さんは、買い物に出かけていたようで、
最初は20分くらいお父さんと話して、
その後1時間30分くらい、
妹のこと・犬犬のこと・私のことなどなど・・・を話しました☆
普段はメールのやりとりが主なので、
やっぱりこんな風に時々声を聞くことも大切ですよね☆
ちなみに・・・お母さんの買い物は、
私に果物を送ってあげようと、
宅急便を出しに行ってたようです!!
優しい母親を持った私は、ほんとに幸せ者ですポロリ

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする