★ビチョビチョ・・・・・★

今日の雨はなんだったんでしょーーーぶー
こんなに降るなんて思いもしませんでした悲しい
しかも・・・・夕方になっても止まないなんて・・・・
ジーンズも靴もバッグもビチョビチョで、
泣きたくなりましたーーーーー汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ 粒とこしのあんぱん☆

こちらも・・・おとといサンクスで購入しました☆
写真がぼけてて・・・・ごめんなさいたらーっ
 ←カロリーは301kcal★
名前に惹かれて購入したものの、
あんこの違いは分からないまま・・・・・しょんぼり
でもこの“あんぱん”美味しかったですハート
パン生地も好きだし、すっきりしたあんこも私好みでした☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ かぼちゃメロンパン☆

おととい、サンクスで購入したメロンパン☆
 ←カロリーは368kcal★
皮付きのかぼちゃあん入りなので、
けっこう食べ応えあり・・・・ですたらーっ

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする