☆新規開拓☆

なんだかすごいタイトルですが・・・・・
こんな時間にブログの更新をしているのは、
またまたイチパチに行ってしまったから・・・・汗
しかも今日は新規開拓って事で、
最近イチパチ台が設置されたお店に行ってまいりましたたらーっ
お店は綺麗だし、お席はゆったりだし、
“このお店けっこう良いかも・・・・??”と思ったのにーー
      交換率が悪過ぎ・・・・・しょんぼり
こーなると、結局いつものお店になっちゃうんですよ・・・ね汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆伊藤パン 北海道ごまあんぱん☆

23日(木)につってんがスリーエフで購入☆
 ←カロリーは272kcal★
この北海道って言葉は、どこからきてるんだろ・・・??
十勝あん使用とは書いていないし・・・・・
もしかして五稜郭のような形から・・・・かな??

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする