★鍋三昧★

金曜日にお母さんから、
果物にお菓子、それから野菜の入ったダンボールが届きました楽しい
さっそく我が家でも今シーズン初の鍋が登場!
ただ・・・・よく考えてみると、
火曜に“鍋ぞう”でしゃぶしゃぶを食べたので、
その後、金・土・月と・・・・・
1週間に4回も鍋を食べた計算になるんですよ・・・ねたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)日本リサーチセンター☆

昨日届いた、インターネットでのアンケート調査の謝礼です楽しい
 ←図書カード500円分☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)明日香 あんかけよもぎ餅☆

昨日、長崎屋で購入したよもぎ餅
 ←8個入り☆ カロリー不明★ 
ヤマザキのお餅かな??と思ったら、
聞いた事のない商品・・・・汗
でも・・・あんこも甘くなくて、
しかも食べやすいサイズだったので、
あっというまに食べてしまいましたーーーたらーっ

(Visited 17 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする