☆東京タワー☆

昨日は東京タワーに行ってまいりました楽しい

空の色・・・・とっても綺麗でしょう??
ほんとはこんな色じゃなかったのですが・・・・・
携帯で撮ったら、こんな風になっていました汗
でも、嬉しいサプライズですよねハート
ちなみに、12月1日から新しいライトアップも始まるみたいです☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆花王・カネボウ サンプルセット☆

懸賞とはチョット違うけど、全プレじゃないし・・・・
なんだか可愛かったので載せてみました楽しい
 ←ハミングフレア3種類☆    
 ←3つの淡い色合いが気に入りました♪
それからこっちはチョット前に届いた、
フリープラスのサンプル品☆
 ←化粧水と保湿液☆
モニター品なので、後日アンケートが送られてくるようです。
若い人向けだし・・・・
2000円以上の化粧水は私にとって高級品!!
自分で買えない分、こーしてお試しできるのは嬉しいですよね~ハート

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする