☆日清 あっさり仕立てのぜんざい☆

今日は日中は陽も射しててかかったけど・・・・
さすがに夜になるとえてきました汗
先週、お母さんが送ってくれた“おもち”と、
日清の“あっさり仕立てのぜんざい”の買いおきがあったので、
久々に家で作ってみました楽しい
    
少しコクが足りない気がしたけど、
その分、甘さ控えめなので仕方ないですよ・・・・ねっ☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆アーモンドキャラメルドーナツ☆

セブンイレブンの“アーモンドキャラメルドーナツ
 ←カロリーは318kcal★
以前このシリーズのドーナツに、
がっかりしたしょんぼり記憶があったのですが・・・・汗
なんだか意外に美味しく感じたのは何故なんでしょーーー??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆シャープ電子辞書 Brain☆

昨日はバイトの後、秋葉原でつってんと待ち合わせ☆
通販で見てから気になっていた、
カラー電子辞書「Brain(ブレーン)」を、
ヨドバシカメラに見に行ってまいりました♪
確かに持ってると便利!!
欲しいなぁ~ハートハートって思うんだけどなぁ・・・・
やっぱりまだチョット高いんです汗  私にとって汗
なので、もう少し値段が下がるのを待ってみようと思います★

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする