☆レンタカー予約☆

ほんとは、あさって借りるつもりだったのですが・・・・
急遽、明日予約しちゃいました!!
でもあまりに急すぎて、お得意のマーチは満車ポロリ
かといって、それより上のクラスだとお金がもったいないし・・・
結局、残った選択肢はモコ(軽自動車)のみ!!
まっ、そんなに遠出するわけでもないし十分かな??
さてさて急いで、明日の予定をたてなければったらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ニチレイ 鍋焼きうどん☆

今日はバイトの後、セブンイレブンへGOGO!
つってんが『天ぷらうどん』が食べたいって言うので、
買いに行ったのですが・・・・・
         なっ、ない・・・・・悲しい  
天ぷらそばも、温そーめんも、ちゃんぽんもラーメンもあるのに・・・・
天ぷらうどんだけが見つからずっーーーーバッド
結局、“ニチレイの冷凍うどん”で代用!!
 ←美味しそうに見えないのが残念★
以前モラタメで試してお気に入りになっていたので、
卵を加えて美味しくいただく事が出来ましたハート

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする