☆日産レンタカー モコ☆

昨日、ブログに書いたように、
今日はレンタカーを借りてのお出かけの日楽しい
 ←初モコ登場☆
           (自家用車じゃないのに・・・何故にマル秘!?
急だったので、
これグッドといった場所は見つからなかったけどポロリ
とりあえず、お買い物ができる場所♪・・・という事で、
印西牧の原駅前にある、
   BIG HOP(ビッグホップ)に行ってまいりました!!
    
長柄アウトレットよりは店舗も入ってるし、
お客様もボチボチ・・・という感じでひと安心プシュー(何故に??)
ただ・・・・残念ながら私たちには、
ここじゃなきゃ!という魅力は感じられなかったので、
多分・・・再び訪れる事はないだろうなぁ~★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ふらんす菓子 クローバー☆

駅ビルの催事で出店していた“クローバー”というお店☆
カスタードとマロンの、
ミニロール(?)を買ってはみたのですが・・・・
 ←ロール・デ・ロール各263円☆
ほんとに老舗のお味なのでしょうか??
100円ケーキのスポンジとかわらないような・・・
2つで525円というお値段には納得できないお味でしたぶー

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする