☆ラ・メール・プーラール パレット☆

昨日購入した、クッキー☆
以前、購入したことがあったのに・・・
家に帰って、
クッキーを取り出すまで思い出せませんでしたたらーっ
 
 ←ちなみにこれが前回のパッケージ☆
味も違ったのか・・・・な??
正直そこまでは思い出せず汗
でも、パレットとガレットでは、
クッキーの厚さに、かなり違いがありました!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ ベルギーチョコ蒸しケーキ☆

昨日、訪れたPAT稲毛♪
今回もサンキリサイクルショップを見て、
その後せっかくなので、食材も買っちゃおーー!!と、
スーパーに寄って購入しました☆
 ←カロリーは406kcal★
 ←中身はこんな感じです・・・★
前にも同じようなパンを紹介しましたが、
これを選んだのはつってんで、私ではありませんバッド
美味しくないわけじゃないけど・・・・・
私の中でパンの代わりにならないし、
かといって、おやつって感じでもない汗
とにかく・・・中途半端な存在なんですよ・・・・ねしょんぼり

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする