☆セブンイレブンフェア☆

セブンイレブンで今日から、
ハート大好きな700円くじが始まりました~楽しい
 ←サンデーマガジンとのコラボ??
今日は1枚だけだったけど・・・・・
しょっぱなからハズレてしまいましたぁーーー悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆GEETA 千葉ニュータウン店☆

5日(水)のランチに選んだお店が、
千葉ニュータウンにあるGEETAというカレー屋さん♪
 ←アルカサール1Fに入ってます☆
BIG HOPの中に入っているアティティや、
近くにあった、
爆弾ハンバーグで有名な(?)フライングガーデンも、
候補にあげていたけれど、
一応『ハート 食べ放題 ハート』という言葉に惹かれて、GEETAに決定!!
ホームページの地図を印刷して行ったにもかかわらず・・・
アルカサールという建物の中に入ってる事を知らなかったので、
周辺をグルグル回ってしまい、
お店を発見するまで、かなり時間がかかってしまいました★
店内に入ってみると、なんだか無駄に広いつくりに唖然冷や汗
 ←店内の様子☆
いつも行ってるカレー屋さんでは窮屈な思いをしているので、
すっごい開放感を感じました。
さてさて肝心のカレーですが、食べ放題と言っても、
カレー3種・サラダ・ナン・ライスといった、
決められたセットメニューがあって、
      
その中から店員さんに、
『チキンカレーのおかわりください!』
『ナンをもう1枚ください!』
・・・・とお席から注文する『なんちゃって??食べ放題』でした汗
 ←マンゴージュースとラッシー☆
ちなみにドリンクはプラス100円で注文できました♪

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする