☆Bling(ブリング) オープン記念☆

今日は私の星ブログパーツ貼付デビュー星の日!!
    拍手 パチパチパチパチ~~ 拍手
私のように興味を持ってても、
躊躇して・・・・なかなかデビューできない方、多いと思います☆
でも、このBling(ブリング)のように、
魅力的な特典があると心が傾きますよね~~たらーっ
☆女性ブロガー対象☆
☆コスメや食品など・・・女性に嬉しいアイテムの充実☆
☆ブログで紹介すると報酬・謝礼のチャンスハート
・・・・もちろん同じようなサイトはたくさんあると思います汗
じゃあ何が決定打!!になったかというと・・・・・
今ならオープン記念として、
メイベリンアイテムセットの、
おはなXmas豪華モニターボックスおはなが100名様に♪
こんな豪華なモニター募集をしていたからなんです!!
豪華賞品に惹かれたのは事実だけど、
オープン記念って・・・・??って事は、
みーーんなスタートラインは同じって事でしょう??
な・の・で・・・・どうでしょう??
当選確率に響いてくるのは正直、痛いところだけど汗
あえて言いますね♪
  ロリポップ!  一緒に始めてみませんかーーーー ロリポップ!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)みながわ製菓 マヨネーズあられ☆

BIG HOPに入っている二木の菓子で購入☆
 ←カロリーは594kcal★
大袋だったし・・・なんだか失敗しそうな予感もしていたのですが、
『これを作った人はひらめき 天才 ひらめきです!!』
・・・って、自信満々のPOPを信じて購入してみました!!
でもやっぱり・・・・騙された感が・・・・悲しい
美味しくないわけじゃないんですよぉーーー★
ただ・・・想像してたお味とは違ったかな~汗

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする